闇属性のたわし

雑記ブログです

刺激のお話

どうも、たわしです。

 

本日は刺激のお話です。

 

人生には刺激が欠かせませんね。

そうは思いませんか?

 

私は昔から刺激を求めるタイプでして、

・高校の授業中、教科書を燃やす

・大学の試験中、教授を燃やす

・会社の会議中、ちんげを燃やす

 

このような行為をしていました。

私は火属性の性質を持っているので、火を使った遊びを得意としています。

 

みなさんも、刺激を求めて全く意味を持たない行為を人生で一度はしたことがあるのではないでしょうか?

 

実はこれはごく自然な行為でして、私たちは人生に刺激を求めています。

 

一見、刺激の少ない平穏な人生は素晴らしいもののように思えます。

 

しかし、私たちは平穏すぎる人生に対して少し物足りなさを感じるように設計されているのですね。

 

ジンギスカンのような癖のあるお肉を美味しい感じるように、人生にも少し癖があるほうが楽しく感じられるのです。

 

 ということで、私も刺激を求めて何かを始めたいと思います。

 

筋トレでもパチンコでも何でも良いですが、お金のかからない趣味がいいですね。

 

本音を言えば、セ○レを作って心と身体を刺激したいものですね。

 

形は何であれ、自分の人生に意識的に刺激を加えることで、より充実感が増すのではないでしょうか。

 

セ○レ募集しております。

 

以上、刺激のお話でした。